サンワ産業株式会社

年に1度の全員集合!! ~実施訓練編~ 【ドライバー募集中!!】

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

年に1度の全員集合!! ~実施訓練編~ 【ドライバー募集中!!】

年に1度の全員集合!! ~実施訓練編~ 【ドライバー募集中!!】

2022/12/21

サンワ産業では、年に1度全員集合する日があります!

前回の【健康診断編】から引き続き、今回は【実施訓練編】ということで、その様子を紹介したいと思います。

 

今回の内容は、日常点検・発煙筒・三角灯についてです。

ディーラーから整備士の方にお越しいただき、改めて日常点検の確認をしました。

日々の運行前に必ず日常点検を行っていますが、プロからの説明を受けると、気が引き締まりますね!

 

発煙筒や三角灯は非常時以外ではなかなか使うことがありません。実際に使用したことがあるドライバーも数名でした。

しかし非常時には後続車に知らせることが必要なため、今回の講習で再確認できました。

使用することが無いのが一番ですが、もしその状況になっても冷静に対応できるようにしたいです!

 

 

サンワ産業ではトラックドライバーを募集しています!!

これから繁忙期に突入し、様々な荷物を運ぶことになります。

ぜひ一緒にサンワ産業で働いてみませんか?

 

HPの【求人一覧】からご応募くださいsmiley

 

次回は【インタビュー編】をお届けします。

 

#実施訓練 #日常点検 #三角灯 #発煙筒 #全員集合 #サンワ産業 #運送業 #トラックドライバー #募集 #求人 #大型 #中型 #各務原市 #岐阜市 #一宮市 #江南市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。