サンワ産業株式会社

年に1度の全員集合!! ~健康診断編~ 【ドライバー募集中!!】

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

年に1度の全員集合!! ~健康診断編~ 【ドライバー募集中!!】

年に1度の全員集合!! ~健康診断編~ 【ドライバー募集中!!】

2022/12/09

サンワ産業では、年に1度全員集合する日があります!

前回の【安全講習編】から引き続き、今回は【健康診断編】ということで、その様子を紹介したいと思います。

 

トラックドライバーは年に1度、健康診断を受けることが義務となっています。

夜間に業務しているドライバーは、さらに半年に1度受診します。

自分の健康状態を自覚をし、運転中の事故につながる前に未然に防ぐことを目的とします!

 

公民館の中に健診所を設置し、項目ごとにひたすら順番に流れていきます。

採血(注射)が苦手で、そのことを考えると血圧が上がってしまい、何回も血圧を測定しているドライバーさんもいました😭

 

前回の健診結果をふまえ、保健指導を受けるドライバーさんもちらほら。。。

ただ受診するだけでなく、その後のサポートもしてもらえます!

少しでも、運転中の事故につながる要因をクリアしていきたいですね✨

 

 

サンワ産業ではトラックドライバーを募集しています!!

自分の体に向き合い、安心・安全な走行が維持できるようにしましょうね。

 

ぜひHPの【求人一覧】からご応募くださいsmiley

 

次回は【健康診断編】をお届けします。

 

#安心 #安全 #運転中の事故防止 #健康診断 #全員集合 #サンワ産業 #運送業 #トラックドライバー #募集 #求人 #大型 #中型 #各務原市 #岐阜市 #一宮市 #江南市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。