サンワ産業株式会社

各務原市にて運送業で活躍するドライバーの求人を行っており先輩社員の様子を紹介します

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

トラックドライバーのお仕事のやりがいをお伝えします

トラックのドライバーというと大変そうなイメージがありますが、初心者からも挑戦できる労働環境を整えており、無理のないシフトでしっかりと稼ぐことができます。ブログではすでにドライバーとして活躍している先輩社員たちの様子や、アットホームな会社の雰囲気などを発信しています。お仕事のイメージがつきやすい内容になっていますので、ぜひご確認ください。配送のお仕事で地域に貢献したい方やドライバーとして活躍したい方のご応募をお待ちしております。

先週ですが、早朝トラックに乗って富士市まで荷物を運んできました。太陽が昇る前の富士山がキレイだったので、おもわずパシャリ!!手前にいくつか山が並んでいても、その奥にしっかりずっしりかまえて…

未経験でもしっかりと稼ぐことができ、運送業界でドライバーとして活躍いただける正社員の求人を行っております。岐阜市近郊の地場配送や関西エリアへの配送、大型トラックのルート便がメインのお仕事となります。社員が安心して働ける環境を整えており、資格取得支援制度にも力を入れておりますので、大型トラックのドライバーに興味のある方はぜひご応募ください。男性だけでなく女性の方も活躍しており、協調性のある人が多いアットホームな職場です。無理のないシフトでドライバーの体調管理に努めており、ワークライフバランスを配慮した労働環境で働けます。社員寮や社宅を完備しているほか、社会保険制度への加入や各種手当の待遇もご用意しております。
サンワ産業株式会社では学歴や経験を問わず募集を行う方針をとっており、前向きにお仕事ができる方を歓迎しています。ご応募の際にお仕事の様子や社内の様子をご覧いただけるよう、実際に働いている社員の様子や会社の雰囲気など、様々な情報をブログで発信しております。ブログをお読みいただき、少しでもご興味をお持ちいただけたらと思いますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。